岩盤浴はフリーパス・回数券を活用しましょう

岩盤浴を扱っている銭湯も増え、最近は岩盤浴サロンや専用のお店も増えています。

 

どこを選べばいいかは、あなたがお店にどのような施設を求めるかや、1回で払える料金を考えて自分にあったところを活用すればよいでしょう。

 

 

一度行くと癖になる人も多く、フリーパス・回数券をお勧めいたします。

 

岩盤浴はサウナなどと違い、低温の岩の上に横になっているだけなので、長時間入っていられます。30分から1時間水分補給を十分にしながら入ります。

 

勿論途中で出ることは可能です。

 

 

初めて5分くらいで、さらさらとした汗が流れ始める為、30分持たない人は止めてしまって問題ありません。

 

デトックスを求めるのであれば、やはり時間一杯入られるのがいいですね。

 

ダイエット効果もある岩盤浴は、1週間に1-2回程度の利用がよいとされています。

 

 

そこで、フリーパス・回数券を使うと1回辺りの値段も低くなり、長く続けることができるのす。

 

1回目は新規料金を利用し、気に入ったら帰るときに買うといいでしょう。

 

勿論1回きりの利用をたまにしか行かない方それでもかまいませんが、フリーパス・回数券長期間使えることがあるため、それでも購入して活用した方がよいものでしょう。